tag:blogger.com,1999:blog-7941734047953676497.post5703931149316705649..comments2023-10-04T10:52:10.656-04:00Comments on Days of the BP6 Legacy 2.5GT Limited: NEW カヤックa3jettaglxhttp://www.blogger.com/profile/18049700278092606941noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-7941734047953676497.post-40079264723302503372007-06-04T01:58:00.000-04:002007-06-04T01:58:00.000-04:00Mickeyさん、ナイスコメント!やはりボードが上手い人は車も解ってらっしゃる。SUBARUファンが...Mickeyさん、ナイスコメント!<BR/>やはりボードが上手い人は車も解ってらっしゃる。SUBARUファンが身近に増えて嬉しいな!a3jettaglxhttps://www.blogger.com/profile/18049700278092606941noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7941734047953676497.post-70275110613853030702007-06-01T09:24:00.000-04:002007-06-01T09:24:00.000-04:00うん。いいよねSUBARU!エクステリアのチープさを補う機械としての完成度。オーナーじゃないと判らな...うん。いいよねSUBARU!<BR/>エクステリアのチープさを補う機械としての完成度。<BR/>オーナーじゃないと判らない満足感!<BR/>企業哲学を感じます。(ちょっと褒め過ぎか?)<BR/>妻M子もおととし免許を取得し運転してるけどハンドリングの良さに感動してたよ。(volvoはゆるすぎだった)<BR/>良い車だけど、日本じゃTWはミニバンに押されて人気がないのも事実。T社の資本参入でビジネス面でも成功できると良いのになぁ。(最大公約数だけをすくうような車は作って欲しくないけどね!)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7941734047953676497.post-78890954339463547562007-05-31T01:52:00.000-04:002007-05-31T01:52:00.000-04:00おう、Mickeyさん久しぶり!Volovoから乗り換えたんだったね。アウトバックの2.5だったっけ...おう、Mickeyさん久しぶり!<BR/>Volovoから乗り換えたんだったね。<BR/>アウトバックの2.5だったっけ?いいでしょ、SUBARU。<BR/>Legacy乗り始めて最初はそうでもなかったんだけど、最近えらく気に入ってしまってね。SUBARUはとにかくハンドリングが素晴らしい!<BR/>日本仕様のBILSTEINショックやアルミ鍛造アームが北米仕様には無いのが最初残念だったけど、今となってはそんな事どうでもよくなったよ。このパワーで、この乗り心地で、このハンドリングを実現出来ているんだから。a3jettaglxhttps://www.blogger.com/profile/18049700278092606941noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7941734047953676497.post-49363700627375980822007-05-30T10:15:00.000-04:002007-05-30T10:15:00.000-04:00お久しぶりです。Jettaのページを見てたら、見つけました。同じレガシィ乗りとしてちょくちょくお邪魔...お久しぶりです。<BR/>Jettaのページを見てたら、見つけました。<BR/>同じレガシィ乗りとしてちょくちょくお邪魔させて頂きます。よろしくです。Anonymousnoreply@blogger.com