2009年4月25日土曜日

ちょっと遅かったお花見

桜を見に、NJにあるいつものBranch Brook Parkに行った。
今年は4月に入っても寒い日が続いていたので、まだ咲いていると思っていたが、ほとんど終わっていた。

咲いていたのは江戸彼岸数本と咲き始めた八重桜。

江戸彼岸のこの枝垂れた感じが結構好き。

バックはもう新緑だ。花粉も全開。

Jettaは馬に乗っかったままなので、Legacyでおとなしく捕まらないように出動した。

















なお撮影はE510+Zuiko 9~18mm 4~5.6ED。
ファイルはAdobeRGBのままアップしているので、SafariかFireFOXにて各写真をダブルクリックして拡大しないと、厳密には正しい色味で見えません。あしからず。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近、このHPを見つけました。私は、VA在住
で、08年アウトバック2.5iに乗っています。
メンテ情報など興味深く拝見してます。
すごいですね。なんでも自分でやるんですね。

a3jettaglx さんのコメント...

こんにちは。
08仕様だとiPod入力端子が標準で、ひょっとしてHarmanKardonオーディオもついてたりします?
BPの後期型なのでいろいろ改良されているのでしょうね。
モデル最終型は新型でても別物だからくやしくないし、完成度も高いので満足度が高いですよね。
VAはShenandoah国立公園が大好きなので時々行っています。
ちなみに僕のLegacyはほぼフルノーマルで大人しく乗ってますよ。自分でいじるのも普通のメンテの範囲内です。
それでは。